オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 泉大津市

新規登録ログインヘルプ



2013年06月04日

ひさしぶりに

今日は、休みだったので、ひさしぶりに近所の図書館で本を借りてみました。
簡単な本、洋服の本を借りました。そういえば、昔より本を読んでません。前はもっと読んでました。
でも、こつこつやっていきますよ。ところでそろそろ父の日なので、何かかわないといけません。
姉はよくシャツをプレゼントしてます。まあ、僕はほとんどプレゼントしてないのですが、今年はプレゼントしようと思います。
日頃もあんまり、会話しないのですが、イベントがないとプレゼントする機会もないですし。



Posted by ryoumaden  at 17:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。