オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 泉大津市

新規登録ログインヘルプ



2009年09月26日

夢中になる男

不動産屋の友人のOが一生懸命にやっていて、最近付き合いが悪いので、なにやってるんと聞いてしぶしぶ答えたのが、株式投資だった。名前がたぶん、神王リョウのスパイダー投資法。だったと思う。(^_^;)いいかげんだが。

最初聞いて、なんじゃそりゃーと思ったけど、ああ、株式の投資方法なんなんだ。と思った。

でも、結構儲かっているみたいです。スパイダー投資法とは一部上場の株を優先的に買って
売買するのがポイントだそうです。あとなんだか言っていたけど、全部わすれてしまった。

それにわたしはちょっと株式投資は弱いので、まあその神王リョウのやりかたをO選手が学んで
私におごってくれといいたいです。がんばれO-応援しているよ。駄洒じゃないですけど。

でも、人任せじゃあかんのう。わてもがんばりまっせ!!!
気合だな。自家発電で自分自身を燃えさせないといかないのだな。
一瞬でもいいから。

頑張るでーー。



Posted by ryoumaden  at 15:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。