オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 泉大津市

新規登録ログインヘルプ



2010年03月07日

TBSだけ対馬の表示がなかった

チリの地震で、津波注意報がでていました。

テレビ画面に日本地図が表示されていたんだけど、TBSだけ対馬が表示されていませんでした

意図的なのかね。

竹島などの領土問題でも、日本のメディアは主張していません。

「日本は正義であれば領土問題でもハッキリ主張しないといけない。
発言しないと世界では通用しない」と街頭で幸福実現党が言っていた。

そのとおりです。自民と幸福で組んで頑張って主張してほしいものです。

日本の新聞社も日本の領土だと記事に書かないといけない。
それが歴史の資料になっていくわけです。



Posted by ryoumaden  at 15:32 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。